Re: LyXを使いたいのですが、

On Tue, 9 Oct 2001 13:35:34 +0900
林栄治 <te8e-hys@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   林 といいます。
>   現在 Kondara で gnome を使っています。
> 長い文章を書きたいと思って、LyX を
> http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Kohtaro.Hitomi/lyx/index.html
> の CJK-LyX-1.1.6fix3 を頂き、インストールしましたが、LyX そのものは
> 無事立ち上がり、xfont can't load というメッセージがでて、日本語が読めませ
> ん。
> LyXの表示画面のはじめの部分は日本語になっています。
>   どうも、日本語のパッチ当てがうまく行きません。
> [...]

GNOMEデスクトップではGNOME以外のアプリケーションも動作するので混乱されている
のかと存じますが、LyX(http://www.lyx.org/)はGNOMEアプリケーションではありませんので
このメーリングリストの範囲外です。

有用なアプリケーションのようですがなにせ私もLyXは使ったこともないので
お力になれず残念です。

Kondaraをお使いなら、Kondaraプロジェクトの公式メーリングリスト等で質問されると
どなたか答えてくれるのではないでしょうか。(http://www.kondara.org/)

--
Nakai