Re: RedHat7 、ヒ・ウ・゛・ンからインス

On Tue, Oct 09, 2001 at 02:58:18PM +0900, Kouichi Matsumoto wrote:
> こんにちは。松本です。

> RPMは、http://www.sol.dti.ne.jp/~hiyori13/gnome/faq/order.html
> に記載のある物と、gnomeではじまるパッケージ全部でOKでしょうか?

このリストは少し古いので最近のものにはあてはまらないと思います.

> 又、GNOMEインストール後、グラフィカルログインとテキストログインを
> どのようにして切り替えるのでしょうか?

手元に rh なマシンがないので確証はありませんが、/etc/inittab の

id:5:initdefault:

を

id:3:initdefault:

などとすればよいのではないかと思います.

---
SATO Satoru