Re: RedHat7にコマンドラインからインストールしたいです。

こんにちは。松本です。

> このリストは少し古いので最近のものにはあてはまらないと思います.
そうですか。。依存関係のエラーメッセージに期待するしかなさそうですね。
やはりOSインストール時にXもインストールしておけばよかったです。。

> 手元に rh なマシンがないので確証はありませんが、/etc/inittab の
>
> id:5:initdefault:
>
> を
>
> id:3:initdefault:
できました!ありがとうございます。
これでXウインドウを使いたい時だけいつでも使用できます。

///* Kouichi.Matsumoto */