Re: RedHat7にコマンドラインからインストールしたいです。

Kouichi Matsumoto <k-m@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> そうですか。。依存関係のエラーメッセージに期待するしかなさそうですね。
> やはりOSインストール時にXもインストールしておけばよかったです。。

[The Gnome Installation Guide (for GNOME 1.4 / 1.4.1)]
http://www.karubik.de/gig/
に、インストールする順番などが掲載されていますので、
参考にされてはいかがでしょうか。
--
たにぐちふみたけ
If someone has physical access to the machine, then it's not secure.