Re: png problem

竹原@下田です。

At Fri, 12 Oct 2001 21:36:24 +0900,
kiri@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 桐山です。
>
> 実は

> の問題のつもりでやったのですが、アプレットでしたかぁ...

> 復活どころか全てのアイコンおよびアプレットが死にました ;_;)
> しかもマウスの動きが変?&メタキー(Alt)も頓死!
>
> # やはり多重バージョンのインストールを重ねているといつかは来る結末
> # ...。しかたない gnome 入れ替え直すかぁ。portupgrade の方が早いのか
> # な? しかし、KDE もそうだと思いますが、とっても全てのモジュールを把
> # 握なんてできないですよね。ということは FreeBSD では必然的に
> [...]
FreeBSD-users-jp ML でのスレッドによると

portupgrade -rf png で完璧ということでした。

(でも Celeron 333MHz で 18 時間もかかった……)

それでは。
--
                                  竹原  潔
                          Kiyoshi TAKEHARA <kiyoshit@xxxxxxxxxxxxxxxx>