Re: ORBit-0.5.10

高橋です。

From: OKAZAKI Tetsurou <okazaki@xxxxx>
Subject: Re: ORBit-0.5.10
Date: Wed, 17 Oct 2001 21:28:53 +0900

>   FreeBSD をお使いの様なので、make (/usr/bin/make) の代わりに
>   gmake (GNU make) を使えば build できそうに思えます。

そう思い、gmake も使用したのですが、メッセージの出力の仕方が違うだけで
Makefile の 208 行目でエラーとなります。

--
// 高橋 哲夫<Tetsuo TAKAHASHI> tetsu-t@xxxxxxxxxxxxxxxx