ワーム関係で聞きたいのですが。

Outlook Expressを使っているのですが、

上半分の件名や送信者が表示される所には
添付マークはついているんだけれども、

下半分のメッセージが表示される部分には
添付マークがないんですよね。
(保存したり、開いたりする時使うボタンの事なんですけど)

この状態で送られてくるのが普通なんですか?

この場合感染している可能性はあるんですか?
(感染したかどうか調べる方法ってありますか?)

八木 敬宏
Email:jinghong@xxxxxxxxxxxxx