Gnumeric 0.99.1

以前 gnome-develに話題になっていた、

- Gnumericで日本語の入ったCSVファイルがインポートできない問題ですが、

Changelogにもある通り、
Gnumeric 0.99.1で修正を入れてもらうことができました。

また、gnome-printの最新リリースとの組合せなら
日本語表示、日本語印刷もパッチなしでできるはずです。

実行できる環境のある方はぜひお試しください。

--
Nakai