GNOMEを雛型ファイルのカスタマイズについて

はじめまして、柴田と申します。

gnomeについてあまり知識が無く、
このMLにはこれからお世話になる事と思います。
何卒よろしくお願い致します。

[環境]
使用OS:vine2.1.5
gnome1.2.1-0vl3
sawfish-gnome-0.30.3-0vl2

*どちらもrpmパッケージでインストールされていました。

カスタマイズしたGNOME環境を雛型にし、それをNISユーザーの
NFSホームディレクトリに配布したいと考えております。
つまりデフォルトで配布される.gnome/ をカスタマイズしたいと
考えているのですが、雛型ファイルはどこに存在するのでしょうか?

どなたかご教授願えないでしょうか?

  柴田一哉   -Kazuya Shibata-

     京都産業大学計算機センター
          〒603 京都市北区上賀茂本山
          Tel     075-705-1483
          Fax    075-705-1484
          mail   shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx