XIMIAN gnome + Redhat7.2 と 日本語

こんにちは、始めまして。。。

Ximian gnomeを redhat7.2j で 動かしているひとはいますか?

以前(半年ほど前)、Ximianのいくつかのプログラムが 日本語をサポートしてい
なくて
入れた少し 後悔しました。(gnome-terminal, gnumeric, dia など)

Evolution や、Gnumeric が 1.0 になったので、Ximian を 載せてみようかと
思うのですが、日本語の対応が不安です。

RedHatで使えたレベルの日本語が 使えなくなることは ないですか?

Love
setu