一般ユーザがリブート出来てしまう。

田所と申します。

gnomeでメニューからlogoutを選ぶと、一般ユーザの場合にも、
actionのオプションにhalt、rebootも表示されて、一般ユーザが
リブート出来てしまいます。一般ユーザでログインした
場合にはこれらが表示されないように、またはこれらを選んでも
リブートしないようにするには、どうすればいいのでしょうか?

ちなみにgnomeのバージョンは1.2.4で、Linuxのディストリ
ビューションはRedHat7.1です。

gdmconfigにその辺の設定の出来るところがあるのかと思い、
探してみましたが、ログイン画面にsystem関係のオプションを
表示しないようにするというのはありましたが、私が望んで
いる、ログアウト時の場合に対応する項目はみつけられませんでした。

--
Satoru TADOKORO
田所 智