RE: 質問

早速の解答ありがとうございます。
電源が落ちたときなど、UPSからの停電信号で保存すべきデータは保存して、
アプリケーション(複数立ち上げている)の一つから強引にシャットダウンしようと
考えています。。。
この後、再起動すると勝手に立ち上がってしまうと困るのです(起動に順番があるの
で)