Re: XIMIAN gnome + Redhat7.2 と 日本語

こんにちわ。

以前、XIMIAN GNOMEと 日本語の問題で質問したセトゥです。

ちょっと 気が向いて、Ximian Gnomeを RedHat7.2に 載せてみました。

日本語の問題は 見付かってないです。

Gnome-terminal も 日本語になってます。
Gnumeric も Evolutionも 日本語が通ります。

Diaは 日本語のフォントが選べないせいか、ほとんど日本語でうごいてるのに
日本語のテキストをダイアグラムに表示しません。
どこで フォントの一覧を指定してるか だれか 分かりますか?

Evolutionは 具合よさそうです。
ちょっと日本語のフォントが大きいので どこで設定したらいいのかな?

。。。。
と、いうわけで、Ximian Gnomeを 載せても 問題はなかったです。
以前は、いくつか問題が出たのですが、修正されているようです。

Love
Setu