Abiword on TL7WS

こんばんは、山中です。
相花さん、丁寧なレス有り難うございました。
ご指摘のメーリングリストの過去ログを見て一度やっているのですが、
なぜか失敗していました。
相花さんのご指摘で、xfontselを使ってフォント情報を調べたところ、
kochiが認識されていませんでした。
TL7WSでは同じフォントフォルダにkochiとrichoのフォントを入れているようで、
fonts.dirがぶつかっていたようです。
(richoのって言ってもFTPですが)
普段KDE AAな環境ですのでfonts.dirが間違っていても動いてしまうのですね。
お陰様で使えるようになりました。

gnumericも新しいバージョンはかなり快調です。
Kofficeもいいのですが、MSとの互換性はGNOMEオフィスが上な気がします。

#相花さんのページ見させていただきました。情報が多くてしかも分かりやすいです。
#これからもよろしくお願いします。