Gnomeのシャットダウン時にパスワードを入力させたい。

こんにちは。鈴木 と申します。

つまらない質問で申し訳ありませんが何方かご存知でしたら教えてください。

Gnomeのシャットダウン時にパスワードを入力しないとシャットダウンできないよう
にしたいのですが
どこにその設定があるのかがわかりません。
RedHat6.2のGnomeにはこのような機能があったように思うのですが・・・。

宜しくお願い致します。