Re: Re-Sending Mails Bug of Ximian Evolution on SMP machine.

いまのところ偶発的で対処方はないですが、
自分としては、Evolution 起動直後に
送信箱(Outbox) が太文字 (Bold) になっていないか確認して
"送受信" ボタンをクリックするようにしています。

# 太文字だと未送信のメールがあることを意味しています。

--
(相花)