ワークスペースごとに違う壁紙を貼れるか?

芳賀といいます。

Laser5 Linux 7.2 exp で GNOME 1.4.0.4 を使ってます。
ワークスペースはインストール時のままで4つあるんですが、
その各々に別々の壁紙を貼ることは可能でしょうか?
メーリングリストのアーカイブにもそれらしい情報はありま
せんでした。Googleなんかも探しましたが、そこでも情報は
見つかりませんでした。
可能か、不可能か、可能ならその情報のポインタなど、どなた
か教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

---
Yasufumi Haga   e-mail:yasufumi.haga@xxxxxxxxx