Re: gnumeric ãææèèç

こんばんは、相花です。

もう解決されたかもしれませんが、

2002/05/16 (木) 14:08 に Tetsuo TAKAHASHI さんは書きました:

> 高橋です。
>
> 以下の環境の gnumeric で、MS Excel 97 で作られたファイルを
> 表示しようとしています。

外部のアプリケーションで作成したファイルは、直接開かずに
メニューの ファイル(F)->インポート(I) の機能を使うことを
お奨めします。

また、インポート後のフォントの再設定は必要です。
お使いの環境とは異なる環境 (Microsoft OS とか別の Linux Distribution) で
作成されたドキュメントを開いても、必ずしもそれと同じフォントが
お使いの環境にあるとは限らないので。

> この環境で、ファイルを開くと
>
> ああああ
>
> となるべきところ(セル)が
>
> ????

そのセルを選択した状態で、いろいろなフォントを選択するとどうなるのでしょうか?
また右クリックの "セルの書式設定(F)..." で表示されるダイアログの
"フォント" タブではどうのように表示されるのでしょうか?

--
(相花)