Re: gnumeric で日本語表示

高橋%自己フォロー です。

From: Tetsuo TAKAHASHI <tetsu-t@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: gnumeric で日本語表示
Date: Thu, 23 May 2002 11:15:30 +0900 (JST)
> 保存の種類の項目に、Excel 95 と書いてあったので、もしかして
> とは思っていたのですが...。
> # 手もとに Excel 95 が無かったもので...。

そーいえば、保存形式を変更できたんだよなぁ〜と思って
Excel 5.0/95 形式にしたら、gnumeric で読めました(^-^;;。

でも、もらうファイルは、97以降(?)なんで、意味なしですが...。

--
// 高橋 哲夫<Tetsuo TAKAHASHI> tetsu-t@xxxxxxxxxxxxxxxx