GNOME 2.0 Desktop And Developer Platform Released

GNOME 2 がリリースました。

  http://www.gnome.org/start/2.0/

にリリースノートやプレスリリース、ダウンロード先へのリンクがあります。
リリースノートについては日本語訳を

  http://www.gnome.gr.jp/docs/g2releasenotes/index.html

に置いておきましたので、参考にしてください。変更点の説明、
移行時の注意や、既知の問題、などについてまとめられてます。

あと、誤訳などありましたらお知らせください。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>