Re: gnomeが正常にshutdownしてくれません。

たごうです.

[snip]

SF> gnomeをおわらせる際に、「本当に終了して良いか」とわれて
SF> 「はい」の
SF> 釦を選択して、クリックすると、90%以上の確立で、画面がフリーズ
SF> してしまい、
SF> 仕方なく、仮想コンソールから、
SF> shutdown -h nowまたはrebootしてる状態です。

いまいち状況がよめてませんが,選択肢として再起動や停止,ログ
アウトがでてきた場合,ログアウトを選んだとしても同じようにな
るんでしょうか?
あと,何もアプリケーションを起動していない状態,できれば起動
直後の状態が好ましいですが,そのような状態でも同じようにフリー
ズしますか?

--
Akira TAGOH  : tagoh@xxxxxxxxxxx  / Japan GNOME Users Group
at@xxxxxxxxx : tagoh@xxxxxxxxxxxx / GNOME-DB Project