GNOME 2.0.1 Desktop RC1 Released.

こんにちは、相花です。

GNOME 2.0.1 Desktop Release Candidate 1 (リリース候補)
"Not Considered Harmful" がリリースされています。

以下、アナウンスメールを日本語に翻訳したものです。

原文は、
http://mail.gnome.org/archives/gnome-announce-list/2002-August/msg00025.html
です。
ユーザ会トップページのニュースからも辿ることができます。

GNOME 2.0.1 Desktop Release Candidate 1: "Not Considered Harmful"

GNOME 2.0.1 デスクトップ・リリース候補 1, "Not Considered Harmful"
がリリースされました。

  http://ftp.gnome.org/pub/GNOME/2.0.1/releases/rc1/

GNOME 2.0.x デスクトップは主に次を対象としています。
 - たくさんのバグフィックス
 - メッセージ翻訳の反映
 - ユーザ・インタフェースの統一
 - GNOME 2.0 系デスクトップ・リリースの全般的な向上 (polish)

このリリース候補では、
ユーザ・インタフェースを再検討した結果や
継続的に開発が続けられているパフォーマンス向上と安定性の解決の結果をご覧になれます:

  - 6週間にわたって合計 706 個のバグフィックス
  - 6週間にわたって優先度が高い 317 個以上のバグフィックス

このリリースに対して優先度が高いバグフィックスについての詳細は
<http://makeashorterlink.com/?F29412771> をご覧下さい。

Happy testing!

- GNOME 2.0 リリース・チーム

--
(相花)