gnome2 + sawfish

はじめまして、こばねです。

先日、gentpp1.4にgnome2をインストールして使わせていただいて
います。非常に気にいっています。そこで、Window Manager に
Sawfish や Enlightenment を試してみたいとおもうのですが、
「デスクトップ設定」の項目に Window Manager がなくなって
いて、どうやって変更するのか分かりません。いろいろ調べてみ
ましたが、検索が下手なのか全く分かりませんでした。

以上宜しくお願いします。