Re: Anjutaのコードエディタ

安部と申します。
#宛先を間違えてしまった。鬱だ...

On Sat, 9 Nov 2002 02:07:48 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  Anjutaのコードエディタは、初期の段階で日本語が編集できませんが、これは
> 設定などで直るのでしょうか。それともAnjutaのソース自体にメスを入れるしか
> ないのでしょうか。他の部分は、日本語が通っているだけに残念です。

たしかGtk+版のScintillaはマルチバイトに対応していないという話をどこかで
見たような気が... これですかね。

<http://www.python.jp/pipermail/python-ml-jp/2002-August/001733.html>

  A A
= . . =
end