Re: Anjutaのコードエディタ

間違えました。ScintillaはUTF8の考慮はしているようです。

変数unicodeModeで分岐しているところのUCS2FromUTF8()をちょっと
置き換えてやるとEUCにも対応できます。
(手元での強引な修正では表示できてるし)

ということで1.については近日中に動作するパッチを出せると思います。
Windowsでの動作は分かりませんが、iconvを使わなければ動作する可能性は
あるはずです。
--
Nakai