gnomeのメニューで日本語の文字が途中で切れて表示される。

RedHat7.3 でDeXtop v3.0(CDE)をインストールしました。
その結果、gnomeのパネルメニューやメニューで日本語の文字が途中で切れて
(文字の後ろは表示されず)表示されるようになりました。
gnome-ternimalも正常に表示されません。

CDEをインストールした事によって、フォントの設定が変わってしまったと
思われますが、どこを設定すればもとに戻るか分かりません。

ご存じの方がいらっしゃったら、宜しくお願いします。