MLのヘッダについて

 Yasumichiです。Vine Linux + Sylpheedを使っています。

 ユーザ会のそれぞれのMLについて、Reply-To、X-Ml-Nameなどのヘッダを付加
して頂くことはできないでしょうか。他のMLでは、Reply-Toヘッダのおかげで簡
単に返信することができますが、gnome-usersやgnome-develでは、これができま
せん。よく、間違って投稿者にDMしてしまいます。

 気をつければ、良いことだとは思いますが、御検討くだされば、幸いです。
(本当は管理者様へのDMの方が良いとは思いますが、議論の余地があるかもしれ
ないので。)

	w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://windows2linux.plala.jp/