Re: MLのヘッダについて

 Yasumichiです。

> 「Reply-To は有害」に従っているのではないでしょうか?

 やっぱり、有害ということでしたか。

> 私自身は、Reply-To がつかないことで、特に不便は感じません。
> たいていのメーラは、「全員に返信」機能がありますから。

 元のメールも全員に返信されたのでしょうか。これが、返ってくれば自然に分
かるとは思いますが、宛先にNaritaさんが入って、ccにgnome-usersが入ります
が、この場合、宛先の方に二重に届いたりは、しないのでしょうか。
 メーリングリストに返信は、どのヘッダを使っているんだろう。(これは、も
う完全にGnomeの話を越えますね。)

 X-ML-Nameも有害なのでしょうか。

# Naritaさん、いつもお世話になっています。改めてサイトに挨拶に伺います。

	w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://windows2linux.plala.jp/