Re: Gnome サマリ 2003-01-04 - 2003-01-18

こんばんは、相花です。

翻訳の方、ありがとうございます。
勝手ながら下記 HTML 版をユーザ会の News からリンクを作成させて頂きました。

メッセージ翻訳している自分としては
 6. 国際化の統計のための新ページ
の統計表なんか面白いと思いますね。

それでは。

---

---
(相花)