Re: パネルが2つに!

こんばんは、相花です。

k-minami wrote:
---
> はじめまして、k-minamiと言います。どうぞ宜しくお願いします。
> 実はちょっとしたスキにGNOMEのパネルが2重に立上るようになってしまいま
> した。例えばxtermを1つ起動すると、タスクバーにxtermが2コ表示されて
> しまいます。どうすれば元に戻せるのかどなたか教えて頂けないでしょうか。

GNOME-1.4 ですか?
xterm を一回クリックすると、xterm が一個しか表示されないのに
タスクバーには二個表示されるということでしょうか。

一度、タスクバーをパネルから削除して
GNOME デスクトップから Logout し (状態を保存する)、
再度 Login してみてはいかがでしょう。

---
(相花)