Re: 日本語環境に関しての質問

こんにちは、黒川です。

LANG=en_USに変更したところ、一部アプリケーション(MOZILLA等)が起動しなく
なりました。
試しに
LC_CTYPE=ja_JP.EUC
export LC_CTYPE
を.xinitrc追加したところ解決したようです。
有難うございました。

黒川哲郎