Re: ユーザ会トップページ

Takashi Kato wrote:

> 今朝の10時ごろからだと思いますが、ユーザ会のwebのトップページが変になっ
> ています。xmlがそのまま up されているような感じです。

  ご指摘ありがとうございます。
  libxslt のバージョンが上がったことによる影響のようです。

  XSLT で xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" の定義を追加して解決しました。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>