デスクトップのアイコンが表示されません。

初めまして、野村と申します。

Turbo Linux Sever 8.0を使っておりますが、たまたま起動したgnomeのデスクトッ
プのアイコン(ホームやゴミ箱などのアイコン)が描画されません。gnomeが搭載
しているファイルマネージャーのnautilusからのメッセージによりますと、アイコ
ンを表示するためのビューアーがインストールされていない感じです。

どのようなファイル名(rpm名)のビューアーを入れればよいでしょうか。ご存じ
の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さいませ。