パネルアイコンの消失

アタルクスと申します。

RH7.1でランチャーにアプリケーションを入れ、emacsでPATHを変更している時、
誤ってどこかの位置でマウスをクリックしてしまいました。同時に画面が乱れ
落ち着いたらパネルのアイコンが消え、小さな文字だけになってしまいました。
現在の状態は、
1.デスクトップ全体に於いて、パネルのアイコン以外の異常はない。
2.パネルの小さな文字(例:日本語端末)をクリックすると正常に起動する。
3.これらの文字をパネルから取り除くことも可能である。
4.新しいアプリケーションをランチャーに入れると、アイコンが入らず文字
  だけが入り、機能は正常に働く。
5.新しいパネルに上記と同様な操作をしても、アイコンだけが入らない。
です。
このような状態を回復させる方法をご存じの方がいらしたらご教授下さい。