Re:Re:パネルアイコンの消失R.home.ne. jp>

相花さん、レスありがとうございます。

アタルクスです。

そうです。
「デスクトップ エントリ プロパテイ」と云うダイアログで、アイコンは
しっかり設定されていますがパネルに入れる事ができず文字だけしか入り
ません。