Re: Sawfish

こんばんは、相花です。

昨年、同じような質問があったと思います。
メールアーカイブから threads を参照してみて下さい。

gnome2 + sawfish
http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-users/200210/msg00002.html

---

---
(相花)