startup-notification

Redhat9 と SuSE8.2 で Gnome2.2 を使っています。
Gnome2.2 から startup-notification 機能がサポート
されていると聞きます。

これは、どのような機能なのか。具体的にはどのように
目に見えるのか。教えていただきたいと思います。

実は現在、OpenOffice.org1.1 のビルドをやっております。
ビルドの際、configure のスイッチに --enable-libsn という
のがあって、これを有効にすると、startup-notification を
OOo側でサポートするようになるはずなのです。

このビルドを完成し、Redhat9 と SuSE8.2 上の Gnome2.2
にインストールして、いろいろやってみたのですが、この
startup-notification というものがどんなものなのか確認
できないでいます。

よろしくお願いいたします。

khirano