gnomeのバージョンアップ

タカハシと申します。

現在、Turbolinuxでgnome1.4を使用しているんですが、
gnome2.2にバージョンアップしようと思っています。

その方法ですが、
Webから「source」ファイルをダウンロードして、
全てをインストールするという流れでいいのでしょうか?

それとも、もっと簡単なやり方があるのでしょうか?

すいませんが、どなたか教えていただけますでしょうか?

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン http://onamae.msn.co.jp/