RE:libglage-2.0.1のインストール

どうも、源秀哉です。

Gnome2.2.2をどのような形(あるディレクトリ内にすべてを入れたいのか、/以
下に入れたいのか)でTL8Sにインストールしたいのか見えてこないので、きちっ
とした、ことは言えませんが、gnome1.4.xが入ったままだと、それ関係のファイ
ルが原因でまれにエラーが出ることはあります。

あと、気になるのは、/usr/local/pango-1.2.1です。これは、ソースを解凍して
作ったものでしょうか? それなら、これを削除した方がよいのではないでしょ
うか。

/tmpなり、$HOME内なりに、作業用のディレクトリを作ってそこで作業した方が
このようなトラブルは起こりにくいと思います。