garnomeについて

どうも、源秀哉です

これをすっかり忘れていました^^。

簡単にいうと、defaultでは、ftp://ftp.gnome/orgからソースをダウンロードして、
./configure
make
make install
を実行して、/root/garnome以下にインストールするものです。

設定次第で、/usr/local/以下へ入れることは可能です。

難点は、ソースのコンパイル時にエラーがあったりパッチを当てたりしたい時が
大変という点だと思います。以前、自分でもgarnomeをTL8Wに入れていました
が、turbowmcfgが使えなかったり、いろいろと問題が合ったので、止めました。