Re: garnomeについて

難点は、ソースのコンパイル時にエラーがあったりパッチを当てたりしたい時が
>大変という点だと思います。以前、自分でもgarnomeをTL8Wに入れていました
>が、turbowmcfgが使えなかったり、いろいろと問題が合ったので、止めました。

判断が難しいところですね。
 簡単にインストールできるのは魅力的ですが、
 いろいろと使えなくなるのは微妙ですね。

 まずは、試してみようと思います。
 ありがとうございます。

ネットを使うひとに有利な特典いっぱい MSN カード http://card.msn.co.jp/