Re: garnomeについて

garnomeのインストールで教えていただきたいのですが、
今、[garnome0.26.2]をダウンロードして「make install」をしたのですが、
ホスト接続不可のエラーが出てしまいました。

通常はmozillaでインターネット接続できているのですが、
別途、インターネット接続の設定が必要なのでしょうか?

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話 http://englishtown.msn.co.jp/