Re: garnomeについて

先程はすいません、誤って送信してしまいました。

エラー内容は、

ftp.gnome.org をDNSに問いあわせています...失敗しました:ホストが見つかりませ

*** GAR GAR GAR! Failed to download download/*.bz2! GAR GAR GAR ***

といった内容です。

ホストがダウンしているのでしょうか?

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン http://onamae.msn.co.jp/