Re: garnomeについて

> ftp.gnome.org をDNSに問いあわせています...失敗しました:ホストが見つかり
ませ

>名前引きがうまくいっていないように見えます。
>ネームサーバがくるっているのでしょうか?

 ただ、通常のインターネット接続はできてるので、
 ネームサーバは正常ではないのでしょうか?

 ターミナルからの接続では、何か違うのでしょうか?

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/