Re: garnomeについて

garnome がソースをダウンロードするときは wget を使っています。
>wgetの設定がいたずらしているかも。

wgetには、設定ファイルとかあるのでしょうか?
 検索した限りでは、なさそうですが・・・。

> [...]
>
>gtk+ の場合だと
>garnome-version/gnome/gtk+/Makefile に gtk+ のバージョンがわかるので
>それを落してきましょう。それを
>garnome-version/gnome/gtk+/download/ にいれて make install でもできます。
>もしくは、garnome-version/gar.conf.mk で GARCHIVEDIR を任意の場所に
>設定して、そこにダウンロードしたソースをいれて make してもできます。
>しかし、garnome のよさが失われてしまいます。

 関連する全てのアーカイブをダウンロードして行うのですよね?

ネットを使うひとに有利な特典いっぱい MSN カード http://card.msn.co.jp/