Re: garnomeについて

 高橋です。

>もう少し詳しく書いていただけると...

 すいませんでした。
 以下に詳しく記述させていただきます。

 作業としては、GARNOMEのインストールにおいて、
 「[gdk_pixbuf]のバージョンが古い」というエラーが表示されたので、
 [gdk_pixbuf]のバージョンアップを実施。

 [gdk_pixbuf-0.22]について、[make]を実行すると、
 以下のエラーメッセージが表示(該当部分)。

/bin/sh ../../libtool --mode=link gcc -g -O2 -o timescale timescale.o libpixops.la -lm gcc -g -O2 -o timescale timescale.o ./.libs/libpixops.al -lm ../.libs/libpixops.al(pixops.lo): In function `get_check_shift': /home/taka/gdk-pixbuf-0.22.0/gdk-pixbuf/pixops/pixops.c:41: undefined reference to `g_log'
 他にも同様に、[g_free][g_malloc]でエラーが出ていました。

>メールのスレッド

 これは、garnomeに関するメールを継続していくという意味ですか?
 (何か特別な作業が必要?)

会員登録は無料 充実した出品アイテムなら MSN オークション http://auction.msn.co.jp/