Re: gdk-pixbufについて

HSです。

>g_free,g_malloc,g_logといったものは、glibにはいっていますので、
>glibがきちっと入っているか否か、確認してみて下さい。

早速確認してみたところ、古いglibを見にいっているようでした。
そこで、もう一度質問なのですが、gdk-pixbufで新しいglibを
見に行くには、どのようにしたらよいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/