Re: garnomeについて

>  作業としては、GARNOMEのインストールにおいて、
>どこで表示されたのでしょうか?
>(例えば、gnome/gimp において $ Make install をしたら、などなど)
garnomeのインストールを再開した際のことですので、
 garnome-0.27.1/metaにおいて、[make install]しました。

 基本的には、garnomeのインストールを開始してからは、
 足らないライブラリをbootstrap/lib名/downloadに配置し、再度インストールする
という流れです。

 ですので、gtk+のインストールについても自動的に完了しているものと
 考えていましたが、違ってますでしょうか?

>ちょっと前に源さんが言われているように、
>gtk+ はしっかりとインストールできているのでしょうか?
>ちなみに garnome-0.27.1 の gtk+ のバージョンは 2.2.4 です。

>一部のメーラではスレッド表示をサポートしています。(sylpheed など)
>返信するときにメールヘッダに In-Reply-Toの項目を付加して
>返信する(これもメーラに依存します)とメールがツリー構造として
>表示されます。
>高橋さんはウェブメールを使っているのでしょうか?
>ウェブメールだとできないのかもしれません。

ウェブメールを使用してます・・・。

ネットを使うひとに有利な特典いっぱい MSN カード http://card.msn.co.jp/