Re: garnomeについて

木村です。

>  あ、まずかったですか・・。
>  正しくは、上記ディレクトリの中で、使用したい機能を選んで、「make install」
> すれば
>  いいのでしょうか?

gnome のインストールを目指すのならば、gnome-desktop の
中で make install です。

> [...]
>
> make[2]: *** [all-recursive] エラー 1
> make[2]: Leaving directory `/home/taka/gdk-pixbuf-0.22.0/gdk-pixbuf'
> make[1]: *** [all-recursive] エラー 1
> make[1]: Leaving directory `/home/taka/gdk-pixbuf-0.22.0'
> make: *** [all-recursive-am] エラー 2

gdk-pixbuf をインストールするときのエラーメッセージではなく、
何をインストールしようとしたときに、gdk-pixbuf が古いです、と
いわれたのでしょうか?そのときのエラーメッセージを教えてください。

> か?
> 書いて
>
>  そのまさかです・・・。
>  ただ、配置したtarボールというのは、webからのダウンロードが不可のものだけで
> して、
>  bootstrap以下の構成は、makefileも含め、garnomeで自動作成されたものです。
>  それではますいですか?

これは上記のgdk-pixbufに関するエラーを解決してからにしましょう。