Re: garnomeについて

木村です。

>  このgnome-desktopというのは、metaとgnomeの両方の下にありますが、
>  どう違うかおわかりになりますでしょうか?

meta/gnome-desktop はGNOME環境を構築、起動するのに必要なパッケージを
インストールするためのダミーパッケージです。
gnome/gnome-desktop は GNOME を構成するパッケージの一つのパッケージです。

>  以下になります。
>
>  configure-work/main.d/libbonoboui-2.4.0/configure エラー1
>   gnome/libbonoboui/cookies/main.d/install エラー2

gnome/libbonoboui で make install したときのエラーメッセージを
全部教えてください。